· 

修理して大切に使うパールネックレス

 

本日は、リフォーム(修理)の話

 

御祖母様から譲り受けたパールネックレスが

壊れた(切れた)状態なので、これを新たな

デザインのロングネックレスやイヤリングに

リフォームし直して普段使いしたいとのこと

 

打ち合わせの結果、以下の3点を主要に

簡単なリフォーム(修理)となりました

 

① デザイン自体は大きく変えずに、シンプルな 

パールネックレスにお直しする(糸替え)

② もともと60cmあった長さを50cmに変更する

③ 劣化していたクラスプ(留め具)を取り換える

 

 

そうして完成したパールネックレスがこちら

 

 

これなら現役でまだまだ活躍してくれそうですね

 

A様 この度は当店でリフォーム・修理をご依頼

頂きありがとうございました これからも素敵に

たくさんパールジュエリーをお楽しみください