yoriko mitsuhashi

yoriko mitsuhashi ネックレス

-yoriko mitsuhashi jewellery- 

 

イギリスでジュエリーを学び、現在は国内・外で活躍中。

 

『 ジュエリーを装着することによって、得ることができる身体感覚、

着ける人にしか知り得ない秘められたメッセージ。

ジュエリーから放たれるほのかな存在感。

自分らしいジュエリーを身に着けて、個性や感性がふっと香る表現を

楽しんでいただけたらという想いを込めて制作しております。 』 

と、デザイナーの三橋 頼子さん。

 

とてもシンプルでありながら、身に着けた人に馴染み、そして凛とした存在感を醸し出します。

作り手である三橋さんの人間性が、そのまま作品に表れているようです。

 

今までジュエリーに抵抗があったり、縁がなかった方も多くおられると思います。

ですが、 ただ出会ってなかっただけ と思わせてくれる、そんなジュエリーです。

 

自分を魅せるジュエリーがここにあります。

 

是非、店頭でご覧下さいませ。