10th Wedding Anniversary

 

先日、結婚指輪の受け渡しがありました。

なんでも結婚10周年で、指輪の買い替えとの事。

ご主人の指輪はセンターにミル打ちを施し

奥様は両サイドにミル打ちを施したハーフエタニティリング。

H様夫妻、とてもフレッシュでお若く

まさに新婚の時から変わらない想いで

年齢を重ねてきたであろう

ナイスカップル様でした。

 

「 初心わすれるべからず 」

 

なかなかできる事ではありません。

勉強させて頂きました。

また、この10年でおチビちゃんも2人増え

更に明るい家庭になった事でしょう。

9月生まれのお姉ちゃんと4月生まれのわんぱく君

それぞれの誕生石を指輪の内側にセットし

いつも家族が繋がっている

お2人だけの特別な指輪になりましたね。

 

H様、この度は10周年おめでとうございます。

いつまでも変わらずお幸せに。