ROOCHフェアと雑誌掲載のお知らせ

BLACK (燻したSV) と GOLD (K18) のピアス
BLACK (燻したSV) と GOLD (K18) のピアス

 

ジュエリーではタブーとされてる “色落ち” 。

 

シルバー(SV)を燻し、あえて黒色から元の銀色への経年変化を楽しむジュエリー。

使用する人間オリジナルのキズのつき方・色の変化。

より愛着のもてる一品となり、オンリーワンのアイテムとなりうるジュエリー。

 

[ROOCH ジュエリーフェア] たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

 

通常、店頭に並べていない商品等、フルラインナップで

ご紹介できた今回のROOCHフェア。

 

ジュエリーに対する見方、イメージ が

少し変わり、身近になり、身に着けるきっかけになる。

そんなイベントになれていたら、ありがたいです。

 

札幌からお越しの M様。 落ち着いた大人の雰囲気漂う彼が選んだ、燻したクロスのブレスレット。
札幌からお越しの M様。 落ち着いた大人の雰囲気漂う彼が選んだ、燻したクロスのブレスレット。
周りを明るくする笑顔の持ち主のK様。彼とお揃いのクロスのペンダントを綺麗に重ねづけ。
周りを明るくする笑顔の持ち主のK様。彼とお揃いのクロスのペンダントを綺麗に重ねづけ。

北海道の旬な情報・おすすめスポット等を独自の視点で紹介する総合情報誌の 「 HO 」 。

地元に住んでいながらも知らなかった等、 イケてるお店を紹介している雑誌。

読み応えありますよ! 今回は、旭川・富良野・美瑛の特集。

FUTARIYA は106ページの広告枠にちょこっと掲載されてます。

 

はいこちらは、旭川の情報誌 「ASATAN 7月号」 。

旭川市民は、皆んな知ってますよね。

今回は、ブライダルリングをメインに掲載させてもらってますよ。