ソムニウム入荷とサプライズプレゼント

 

somnium ソムニウム 、ラテン語で夢とか幻想を意味しています。

 

いろんな材料や技術を駆使して、

デザイナー大野いづみさんの頭の中にある

イメージをアクセサリーに形を変えて表現。

 

時には意志の強いまっすぐな線を

また時にはゆるやかな温かみのある流動的な線を

1本の線から形成されるオシャレな図形アクセサリー。

 

コットンパールピアス ¥5,600 + 税
コットンパールピアス ¥5,600 + 税
コットンパールイヤリング ¥5,200 + 税
コットンパールイヤリング ¥5,200 + 税

 

先日、来店したHさん。

一週間後に迫る彼女との記念日、どうしてもあのピアスをプレゼントしたい、と彼。

あのピアス?以前彼女と来店した時に気に入ったヤツを覚えていたみたいで

口頭で僕に一生懸命説明。

それがどうやらコチラ、ソムニウムの立体的なピアス。

店頭に在庫がなかった為、作家へ連絡し急ぎで送ってもらえました。

店に到着したのは記念日の前日、ゲリラ豪雨の中ギリギリセーフ。

僕とのやりとりを彼女に見せてあげたいくらい、彼の彼女への想いが伝わりました。

想いのこもったサプライズプレゼント、きっと今頃彼女は幸せ絶頂のハズ。

イケメンHさん、また来てね。

 

立体的な図形の中に浮くコットンパールがかわいいピアス。
立体的な図形の中に浮くコットンパールがかわいいピアス。
今回のブログの主役Hさん。見習います。
今回のブログの主役Hさん。見習います。

 

お知らせ!!!

昨日のブログでもお伝えしましたが、明日 20(日) お店の営業はお休みとなっております。

ご迷惑かけますがよろしくお願いします。