双子のパールネックレス


買い物する時に「出会い」って言葉を使う事ってあると思います。

僕も「これは出会いだ!」なんて言ってよく自分を納得させてます(笑)・・


先日、ご来店のM様ご夫妻。

入荷したばかりの珍しいネックレスをお見せしました。


実は、ご夫妻には「 双子 」というキーワードがありまして・・

気に入って頂けて何よりでした。


写真はイメージです。(双子パールの形状は一点づつ異なります。)
写真はイメージです。(双子パールの形状は一点づつ異なります。)


こちら CLAS [クラス] から届いた

珍しい[ 双子のパールネックレス ]。

CLAS は繊細な手彫りで美しい装飾を施し

独自の世界観を築くジュエリーブランド。

こちらのネックレスの場合、なんと

パールの表面にも手彫りの彫刻が施されてます。



普通、パールのネックレスと聞くと

普段付けしづらいイメージがある方も

中にはいらっしゃると思います。

しかし、どうでしょう?カジュアルにもいけるんです。


こういった固定概念を覆すものや、斬新なデザインもの等

今までに見た事のない新しいジュエリーをメインに皆様に

ご紹介できたらと思っております。

改めて、どうぞよろしくお願い致します。


M様ご夫妻

この度はワガママを聞いて下さりありがとうございました。

次はBABYちゃんと御主人も一緒に撮らせて下さいませ。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。