Christmas New Collection Fair 始まります!


あと1ヶ月程でクリスマス。


店内と自宅にツリーを飾ると、少しづつ雰囲気が出てきました。

幾つになっても、なんとなくソワソワする時期。


100人いれば100通りのクリスマスがあるわけで・・


フタリヤも一ギフトショップとして、皆様に喜んで頂ける様

創造性とデザイン性に優れた胸躍るアクセサリーを集めました。


各作家様のご好意で期間限定で新作が揃います。

2014  Christmas New Collection Fair スタートです。



例えばコチラ・・・数字の 2 です。


お名前や記念日、大切にしている言葉やラッキーナンバーなど

好きな文字を組み合わせてジュエリーにお仕立てするシリーズ。


ピアスだけでなくリングやネックレスでも作れて

素材もSV(シルバー)からK18とセレクトできます。


大切な言葉や、大事な記念日を身に着ける。という発想。

これで愛着のわくジュエリーがまた一つ増えますね。



こちらは、そのリングバージョン。


デザインされた記号のような文字体なので

パッと見では気づかない図形のように見えるのもユニーク。


例えば

結婚記念日の数字でリングをつくり

お持ちの結婚指輪と重ね付け。

なんていう粋なこともできちゃいます。


それぞれ皆さんの自由な発想で世界にたった一つの

ジュエリーをセミオーダーしませんか?


siki  word collection   8,640yen ~


期間中は少しづつブログでも紹介していきますが

できましたら是非ともお店で見て感じて下さいませ。


ご来店心よりお待ちしております。