M様 結婚指輪のお渡し

 

昨日、結婚指輪の受け渡しがありました。

BABYちゃんも しっかりカメラ目線、そういえば指輪選びの時も

パパとママが下見の間 おとなしくて お利口さんでしたね。

 

M様ご夫妻 実はもう入籍済みで なかなか気に入る指輪が見つからず

妥協もできないでいるときに 当ショップを知り ご来店頂けた、との事。

また 即決して頂けて とても光栄なことです。ありがとうございました。


お二人が選ばれた運命のリングがこちら・・

 


ルーチ ブライダルリング


細身でシンプルでありながらも  ハンマーで叩き鍛え上げた痕(打痕)が

薄ら残っており、 また それが指輪の一表情となり 凛と輝いています。


「 シンプルな中にある確かなこだわり 」


そんな 結婚指輪 を選ばれるのはどうでしょうか?


 

M様ご夫妻 この度はありがとうございました。

今後は アフターのお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

指輪のクリーニング等 お気軽にご来店下さいませ!