S様 結婚指輪のお渡し


先日、S様ご夫妻へ結婚指輪の受け渡しがありました。


いつも多忙なお二人

なんとか時間をつくりお二人でのご来店です。


2ヶ月越しの完成品を確認してもらいます。

リングのサイズ感 と 上質な着け心地

そして内側に打刻した 二人の特別な記念日も・・


指輪選びの時もそうでしたが

いろんなお話をさせて頂き

実りあるとても楽しい時間でした。



大満足のご主人 と 届いた指輪にウットリ ♡ な奥様  をパシャリ!




地金を叩いてつくる為、薄っすらと浮びあがる槌目模様。

光の当たる角度で、リングの表情が変わるのも また一興。

味わい深いシリーズです。


S様ご夫妻


この度は数あるジュエリーショップの中

当店を選んで頂き ありがとうございました。

今後とも、リングのアフターを含め

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


いつまでも お幸せに!



☆お知らせ☆


フタリヤの期間限定イベント in 札幌[森彦]


オーナー様自らリノベーションした古民家で、奥深いアンティークの

調度品と共に一杯のコーヒーが楽しめるカフェ 「森彦 / MORIHIKO」。

全国からお客様が集まる札幌の人気コーヒーショップ様です。


その森彦プロデュースの焼き菓子専門店 「Marie  Pierre / マリピエール」様にて

3/1(日) ~3/31(火)の1ヶ月間、フタリヤのセレクトジュエリーが展示販売されます。 


題して・・

Mari Pierre + Galerie Vol.3  「春のたからもの 展」 (仮名)


美味しいコーヒーにフランス菓子とジュエリー。


ジュエリーを肴に美味しいコーヒーをいただくもよし。

コーヒーを楽しみつつ、お気に入りのジュエリーを見つけるもよし。


また何度か、詳細も兼ねて告知していきます。


[森彦 / MORIHIKO] HPはこちらから

[Marie Pierre / マリピエール] HPはこちらから