siki word collection

こちらのゴールドの輝きが眩しいネックレスは

[ siki / シキ ]の word collection シリーズです。

 

お名前や記念日、大切にしている言葉やラッキーナンバー等々

お好きなアルファベットと数字をジュエリーにお仕立てする

セミオーダーコレクションです。

 

ちなみに上の写真は店頭サンプルのK18ネックレスで「 july 25 」。

 

こちらは word collection リングです。


先月、T様ご夫妻にオーダー頂いたリングが完成

早速、受け取りにご来店頂きました。

1歳のバースデイを迎えたばかりの kei 君

目がクリックリ、とても可愛いのです!

きっと、1年 子育てを頑張ったママへ  

ご主人からのプレゼントだったのかな!?

 


kei 君の名前と記念日を繋いだ文字リングは世界に一つだけ

結婚指輪の隣りで力強く輝いておりました。

T様、お写真のご協力ありがとうございました!

また、ゆっくり遊びに来てくださいませ。


こちらのシリーズはピアスやネックレス、リングで

オーダーできて素材も K18 やシルバー等選んで作れます。


記号のような文字体なので、パッと見は図形のような

デザインに見えるのも、さりげないカンジでグッドです。