K様 エンゲージリングお渡し

 

先日、K様へエンゲージリングのお渡しがありました。

 

とても控えめな奥様は

特に指輪を望んでいる訳ではありませんでした。


ただ どうしても、ご主人が何かカタチに残したいのです。

「結婚」という節目を誰よりも大切にしたいご主人。


探しに探してやっと見つけた指輪です。

 

 

ファンシーカットダイヤと言って、

一般的なラウンド(丸)のカットではないダイヤ。

その中でも、「ペアシェイプ」という

洋なし をかたどった様なカタチです。

 

綺麗な水滴の様にも見えますね。

 

この片方だけ尖った先端が

指をより美しく見せてくれるんです。


ちなみにコチラは一点もの

K様ご夫妻の元へ収まり何よりです。

 


K様 ご夫妻

この度は数あるジュエリーショップの中から

フタリヤを選んで頂きありがとうございます。

これからは、リングクリーニング等

気軽にご来店下さいませ。

お幸せに!


※ 奥サマ、お写真のご協力ありがとうございました!