a.g.t.a.m / アグタン 入荷


福岡のアトリエから みんな大好きなブランド

「a.g.t.a.m / アグタン]が入荷致しました。


デザイナーは仲西さや香さん

幼少期からアート分野に関心が高く

友人の為に製作したアクセサリーが

きっかけとなりデザイナーを志します。


まさに 上質なハンドメイド感。

カラフルにまたはモノトーンに彩られた

大人の楽しいアクセサリーの世界をどうぞ。



元気溢れるフレッシュカラーの さんかくピアス。

¥2,400 + tax



左右非対称がカワイイ しかくピアス。

¥2,400 + tax



火花が飛び散った様な 赤が元気なピアス。

¥2,400 + tax


ほんの一例を紹介しました。


リーズナブルで とても人気のあるブランドです。

耳元を飾るだけで 気分は上がりますよ。


是非、店頭でご覧下さいませ。


※ 明日より3日間(8/12 ~8/14)はお盆休みです。

お間違いのない様、宜しくお願い致します。