J様 結婚指輪のお渡し

 

先日

J様ご夫妻へ結婚指輪のお渡しをさせていただきました。

とてもステキな、アツアツなお二人なんです。


 

お二人が選んだリングがこちら

 

それぞれに相手の指輪の一部、地金が入っています

「パートナーとの分かち合い」がコンセプトのこちらのリング

デザイン・制作は、岡山にアトリエを構える 笹井さん

革職人を経て、独学でジュエリーの道へ進んだ彼

シンプルなデザインの中に強いコンセプトが伝わります

 


J様

この度は、ご結婚おめでとうございます!

写真撮影も気さくに応じて頂きありがとうございます。

今後はアフターのお付き合いを宜しくお願い致します。

いつまでもお幸せに!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nerissa Seely (水曜日, 01 2月 2017 23:01)


    I have read several good stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting. I wonder how much attempt you put to make one of these excellent informative website.

「 人と人の想いをつなぐ 」

フタリヤのウエディングジュエリー

Connecting people and human feelings

 

フタリヤは創造性やデザイン性に富んだもの

ユーモアがあり オリジナリティの高いもの

身に着けることで明るく 元気になれるもの

そんな 胸躍るジュエリー・アクセサリー

そして ウエディングジュエリー まで

丁寧な 手仕事から生まれるものだけを

ここ 旭川の小さなお店で紹介しています

どうぞ お気軽にご来店くださいませ

 

 

 

HOME          ABOUT         WEDDING        JEWELRY         SHOPPING         BLOG         CONTACT