A様 指輪の受け渡し


フタリヤは、国内の作家・デザイナーによる

結婚指輪・婚約指輪が揃うお店です。


シンプルなものやデザイン性に富んだもの

強いコンセプトに基づいたもの等

選りすぐったものを展示、皆さんに紹介しています。


先日 A様へ指輪の受け渡しがありました。

お二人が選んだ指輪は とてもシンプルな甲丸のリング。

甲丸とは表面が丸くカーブしているカタチをいいます。


リング表面は 「 ヘアライン仕上げ 」 といって

 一定方向に髪の毛ほどの細かい傷をつけるやり方で

全体的にツヤを落としました。


そして 奥サマの方にはダイヤモンドをひとつ

ご主人からのプレゼントです。


A様 この度は当店を選んで頂きありがとうございました!

これからは、大切なリングのケアをさせて頂きます。

末永~くお幸せに!


※ お仕事帰りのバタバタしている中、お写真のご協力ありがとうございました!