M様 指輪の受け渡し

 

先日、M様へ指輪の受け渡しがありました。

 

 「 SHARE Ring 」

二人のリング地金を実際に交換し合います。

相手との繋がりが 目に見える特別な指輪。

 彼のリングには彼女のゴールドがワンポイント入り

彼女のには彼のホワイトゴールドが入っています。

 

 

とても素敵な二人。

実はもう一つありまして・・

遠方にいる彼女の「お姉さま」より相談があり

指輪を渡す当日に内緒でお花をプレゼント。

もちろん大成功 とても喜んで頂けました。

こういう嬉しいサプライズっていいですよね。

僕含め皆でウルウル 感動です。

彼女が言った「 お姉ちゃんには敵わない 」

っていう一言が印象的でした。

 

※ M様 お写真のご協力を、お姉さま 粋なサプライズを、お花屋さん 迅速な対応を

皆様 ありがとうございました!