A様 指輪の受け渡し

 

先日 A様へ指輪の受け渡しがありました。

 

とても明るく可愛いらしい奥様と

どっしり頼りがいのあるご主人。

 

完成したリングを ゆっくりと指に通し

少しずつ結婚の実感もわいてきたんじゃないでしょうか。

結婚指輪 喜んでもらえて何よりでした。

 

お二人が選んだ指輪が こちら・・

 

 

リング地金をランダムにカットした ぼこぼこリング

お互い、18金で色違いにし

奥さまには ダイヤを1石留めています。

 

 

A様 指輪とてもお似合いでした。

挙式が楽しみですね。

その前にリングのクリーニングにどうぞ。

末永くお幸せに!

 

※ お写真のご協力ありがとうございました。