記念日ネックレス(8/2)

 

本日8/2が入籍日のH様ご夫妻

 

実は・・さかのぼる事3ヶ月ほど前

彼が内緒でオーダーした18金ネックレス

昨夜 無事に お渡しに成功した模様

 

一夜明け、入籍を済ませ

その足で遊びに来て下さいました

感動的なご入籍前夜祭だった

のではないでしょうか?

 

こちらのネックレス

 【 word collection / siki 】といって

好きなアルファベットや数字を組み合わせ

貴方だけの特別なジュエリーを

お仕立てするシリーズ

 

 

わかりますか?

「 a u g 2 」という文字、そう August 2

本日 入籍の記念に、婚約記念も兼ねて

彼が そっと描いていたプレゼントだったんです

これは うれしいですよね

 

最近、婚約記念品に悩む方も少なくありません。

定番のダイヤモンドリングをストレートに渡すも良し

大切な言葉を並べたネックレスを贈るも良し

 

要は、贈る側の想い一つかもしれません

H様夫妻 ご入籍おめでとうございます!

末長くお幸せに

 

 

※ H様、お写真とエピソードを紹介させて頂きありがとうございました。