N様 結婚指輪のお渡し

 

先日 N様に結婚指輪のお渡しがありました。

 

お二人は槌目模様の指輪をピンクゴールドの

お揃いでお作り致しました。

 

二人の場合は 自分たちの直感を信じ

こちらに決定、何点か着け比べを

されて 一番しっくり きたものを

自信持って 選んで頂けました。

 

お指にも馴染んでおり、とても お似合いです。

ピンクゴールドは 銅の成分が入っている為

黄色というよりは 茶系のゴールドになります。

 

二人が一緒に悩んで決断する、その最初が

マリッジリング選び という事もあります。

 

指輪選びって初めてだし 難しいですよね。

決めきれなければ、何度でも足を運んでください。

悩んだ分だけ きっと特別なものになります。

 

N様 ご結婚おめでとうございます!

 

これからは リング購入後のケアを

丁寧にやらせて頂きます。

また お立ち寄りくださいませ。