イベントのお知らせ②

クリスマスマーケット

 

11/ 5 (土) に第1回目となる

北海道クリスマスマーケットを開催。

我々フタリヤも出店させて頂く事になりました。

 

以下は、イベントコンセプトからの抜粋です。

 

 

『 すでにワタシたちのウィンターカルチャー

として定着したクリスマス。

クリスマスまで指折り数えながら待つ悦びの期間を

ヨーロッパでは【アドヴェント】といいます。

クリスマスまでの準備期間、そしてクリスマス当日を彩る

すてきなモノ・コトを北海道内でいち早く

ご紹介する初の催しになります。

北欧や東欧のクリスマスのすごし方・楽しみ方を

ご紹介する豊かな時間を出展者さんと来場者の方と

一緒にわかち合うことをコンセプトとします。』

 

どうでしょうか??

「アドヴェント」・・いいですよね。

ずっと続いていて欲しい時間です。

 

フタリヤからは クリスマスギフトにピッタリな

ワクワク胸躍るアクセサリーやジュエリーを

持っていき 皆様に紹介させて頂きます!

 

今から とても楽しみ。

皆様も是非 会場までどうぞ。

 

【開催日】 11月5日(土)

【時間】11:00 ~ 17:00

【会場】 あさひかわ市民活動センター

Cocode 大ホール

【入場料】 無料

【ワークショップ】 有料

【駐車場】 あり(100台)