T様 エンゲージとマリッジの重ね付け

 

先日 T様に結婚指輪の受け渡しがありました。

 

お二人は プレーンでシンプルな結婚指輪を

お揃いのゴールドでお作りです。

 

以前 お求め頂いた エンゲージリングとの

重ね付けも 綺麗に納まり いいカンジ。

お持ちの華奢なピンキーリングの隣りに

マリッジとエンゲージリングが輝きます。

 

シンプルな細身のマリッジリングを

選ぶことで 今後 重ね付けを 2本・3本と

足していく、そんな楽しみもありますね。

 

T様の場合は 全体をゴールドで統一しており

3本のリングも 重くなく むしろ華やかな印象

ネイルも とっても かわいく、指輪と合わせて

大変 綺麗にまとまっているように思いました。

 

そして 大切にされている 彼からの ご婚約指輪。

ダイヤは、性質上 油分が付きやすいこともあり

輝きが落ちたように感じることがあるかも・・

そんな時はクリーニングにご来店下さい。

 

T様 この度は ご結婚おめでとうございます。

また 数あるショップの中、当ショップを

選んで頂きありがとうございました。

 

お二人の末長い幸せを お祈りしております。