I様は王道のプラチナのマリッジリング

 

先日 I様に 結婚指輪の受け渡しがありました。

 

お二人が選んだのは 王道のプラチナの指輪です。

とてもシンプルなオーバル型のリング、その内側には

お二人だけが知る 「しるし」 が刻まれております。

そう 〈 シンプルな中にある こだわり 〉です。

 

あと、こちらのリングは 表面を「ヘアライン仕上げ」という

単一方向(横)に髪の毛程の細かいキズをつけています。

それにより、指輪のツヤを落とす効果がありピカピカ(鏡面)の

指輪に抵抗がある方にオススメの仕上げ、その他 梨地という

マットな仕上げも可能、皆様それぞれの お好みをどうぞ。

 

I様 ご夫妻

この度は当店で大切な指輪をお作り

いただき ありがとうございました。

これからも旭川方面へお越しの際は

是非 お立ち寄りくださいませ。

末長くお幸せに!

 

※ お写真のご協力ありがとうございました!