S様はお揃いでゴールドの結婚指輪

 

先日 S様に結婚指輪の受け渡しがありました。

 

結婚指輪というと、二人でプラチナ!という

王道な選択をされる方も もちろん多いのですが

最近は ゴールドを選ぶ男性も増えてきており

まさに先入観に捉われず 自由に指輪選びを

楽しまれている印象があります。

 

どちらが良い(プラチナとゴールド)という

事ではなく、選択肢が広がり ご自分の目で

モノを見て判断される方が増えてきたという

イメージです。小さいながらも〈 宝飾 〉を

生業としている者として喜ばしく思うのです。

 

「結婚したら買わなきゃならない」ものではなく

結婚という節目に「この指輪を二人で着けたい」

と言って頂けるものを提案できればと思います。

 

もちろんブライダルだけでなく ジュエリーもそう。

日々追われ しばらくアクセサリーから離れていた

ような方にこそ見てもらいたい品を揃えています。

 

「アクセサリーを新調して気分を上げる」皆様に

そんな お手伝いをさせて頂ければと思います。

 

※ S様 ご結婚おめでとうございます! また

お写真のご協力もありがとうございました!

旭川方面にお越しの際はお立ち寄りください

ステキな腕時計も大切にしてくださいね!