W様はゴールドが眩しい槌目リング

 

先日 W様に結婚指輪の受け渡しがありました。

 

今回は「 アートで繋がる二人 」です。

お二人共【モノづくり】に携わっており

感性のアンテナも高く モノの見方も独特

業種・分野は違えど刺激になりました。

 

二人が選んだ指輪は〈 ゴールドの槌目リング 〉

リング幅を少し変えて 奥様にはダイヤモンドを

ひと粒、肌にも馴染んでおられ大変お似合い。

 

 

話をしているうちに 奥様の作品が

気になり 現在 旭川市内で展示して

いる〈 じゃずそば放哉 〉さんへ

お茶がてら 早速 伺いました。

 

彼女は「 箔 」をテーマにした作家

鱗一つひとつに艶があり 力強く泳ぐ

〈 錦鯉 〉の姿には 圧倒されました。

可愛らしい奥様からは想像もつかない

迫力、絵を横に繋いで構成された

大パノラマは想像以上の大作です。

 

皆さま〈 放哉 〉の 絶品そばを

味わいながら目の保養をどうぞ!

 

Wご夫妻

ご結婚おめでとうございます!

ご主人との共作も楽しみですね

いつまでも仲良く 末長くお幸せに

 

 

じゃずそば放哉(0166-85-6911)

旭川市6条通り7丁目右1号ノムラビル1F

11:30 ~ 15:00