Y様のエンゲージリングお渡し

 

Y様から ご注文頂いていたエンゲージリング

のお渡しがありました。

お忙しい仕事の合間を縫っての受け取りです。

帰り際、Y様 気合いの「よしっ!」が格好よく

響き、その後ろ姿が なんとも印象的でした。

 

〈婚約指輪を渡す男性の割合〉というデータなる

ものを見たのですが 全国平均で33%程とのこと。

これが多いのか、少ないのかは人それぞれですが

一昔前に言っていた「婚約指輪は給料の3ヶ月分」

なんていうのは、(一部の方を除いて・・)

今では なかなか聞かない話ですね。

 

ただ、「ケジメとして・・」「気持ちとして・・」

贈りたいという方は どの時代でもいらっしゃいます。

そんな一大決心をされた方に 喜んでもらえる品を

揃えておくのが僕らの仕事で 事実選りすぐった

モノをセレクトしております、ご入用の際には

是非当ショップにも ご来店頂けると幸いです!

 

Y様も そろそろ お相手の方に渡された頃と

思われます、一生に一度の良いプロポーズ

ギフトになりましたでしょうか・・・

これからは思い出のダイヤモンドリング

のクリーニング等など、どうぞお二人で

ご来店下さいませ、お待ちしてますね!