N様の ご出産記念ジュエリー

 

先日 N様にジュエリーのお渡しがありました。

 

まず最初に お電話で

「出産記念になるジュエリーをつくりたい」

との相談を頂きまして 、後日 打ち合わせ。

僕が提案させて頂いたジュエリーがこちら

 

siki の〈word collection〉というシリーズ。

 

こちらは・・

お名前や記念日、大切にしている言葉など

お好きな文字や数字を組み合わせジュエリーに

お仕立てするセミオーダーコレクションです。

 

N様は、赤ちゃんの名前(kyoji)という

文字でリングのおつくり、出産の感動と

彼の未来に想いを込めた この大切な指輪は

ママの薬指でずっと光輝くことでしょう。

 

N様 この度は 大切なメモリアルジュエリーを

当ショップでご注文頂きありがとうございます。

kyoji 君とデートがてら またどうぞ!

 

 

FUTARIYA jewelry & objects

北海道旭川市東光8条4丁目1-22

www.futariya.com