I様へマリッジリングのお渡し

 

先日 I様に結婚指輪のお渡しがありました。

 

G・W中は遠方からのお下見や受け取りに賑やかな店内。

I様もそう、通常 郵送も対応しているのですが 快晴も手伝い

ドライブがてら店頭まで受け取りにご来店頂けました。

きっと この後は美瑛パッチワークの丘からの十勝岳連峰

大パノラマそして美味しいランチといった所でしょうか。

 

お二人にオーダー頂いた指輪はこちらの槌目リング。

ご主人はプラチナ、奥様はピンクゴールドにダイヤを

1石留めまして お二人共仕上げに大満足頂けました。

 

もともとアクセサリーが大好きな奥様、フタリヤは

選びぬいた作家ものアクセサリーも多く取り揃えて

おります。これからは結婚指輪のメンテナンスに

そして、お気に入りのピアスを見つけに いつでも

遊びにご来店ください、お待ちしておりますね。

 

いつまでも仲良く、末永くお幸せに!

 

※ お写真のご協力ありがとうございました!

 

 

FUTARIYA jewelry & objects

北海道旭川市東光8条4丁目1-22

www.futariya.com