· 

H様のミルグレインマリッジリング

 

遠方より H様が結婚指輪の受け取りにご来店頂けました。

 

笑顔の絶えないお二人です、奥様の笑顔を見る事が何より

第一優先であり趣味であるご主人。とても幸せな奥様です。

 

こちらは〈ミルグレインマリッジリング〉

奥様は3列にミル(粒々の打刻)が入った細身(1.5mm)の

ゴールドのリングにダイヤをギュッと近づけて3石留めました。

 

他にミルを4列幅(2.2mm)・5列幅(2.5mm)と選べ

ご自分の指に合うリング幅を選べるシリーズです。

ご主人は4列幅のプラチナがしっくりきたようです。

 

H様

この度は数あるお店の中から Futariya を

選んで頂きましてありがとうございました!

今後とも どうぞ宜しくお願いいたします。

 

いつまでも仲良く、末長くお幸せに!

 

※ お写真のご協力ありがとうございました。