· 

結婚指輪、婚約指輪の重ね付け

 

N様へ 婚約指輪そして結婚指輪のお渡しです。

 

「 彼女が欲しいモノ 」を贈りたい彼は

ショーケースから出される指輪を試着する

彼女を、その隣りから温かく見守ります。

 

いくつか試着を重ね 彼女が選んだ指輪は・・

 

 

ナチュラルブラウンカラーが大人っぽい

ローズカットダイヤをK18ゴールドで

包んだ シンプルなエンゲージリング。

 

普段付けもしたい彼女は あまり華美な

ダイヤモンドよりも 肌に馴染む 落ち着いた

ブラウンカラーがお好みのようでした。

 

 

こちらは 二人のマリッジリング。

彼はイエロー、彼女はピンクゴールドでお作り。

 

幅1.5mmと極細ながらも、耐久性に

優れた この「細い線」のような 強い指輪は

二人のスタイルに当てはまりました。

 

 

そして 彼女の重ね付けです。

 

槌目のクラフト感残るエンゲージと

プレーンなマリッジリングは それぞれを

引き立て バランスの良い重ね付けです。

華奢な彼女様にも大変お似合いでした!

 

N様 この度は ご結婚おめでとうございます。

お二人 いつまでも仲良く、末長くお幸せに!

 

※ お写真のご協力ありがとうございました!