· 

永遠を意味する MILGRAIN

 

先日 U様に結婚指輪のお渡しがありました。

 

お二人選んだ指輪は こちら〈MILGRAIN〉

ラテン語で「千の粒」を意味し、ミル打ちによる

立体感(つぶつぶ)がリングの表情を引き締めます。

千には、沢山・子宝・永遠など 縁起の良い意味が

込められておりブライダルに相応しい指輪です。

 

ご主人は両サイドにミルを打ち込んだもの

奥様は3列のミルが打ち込まれた細身のものに

ダイヤモンドを1石添え 華やかに、そして

同じ素材 プラチナでお作り致しました。

 

純白のプラチナが薬指に納まると

夫婦の実感が湧いてきますね。

 

U様 この度はご結婚おめでとうございました。

いつまでも仲良く、末永くお幸せに!