· 

イベントのお知らせ

 

日本茶カフェ USAGIYA にて7回目となる

ジュエリー・アクセサリーの展示企画

〈LIFESTYLE CORDINATE〉が始まります。

 

期間は11月20日(月)~12月10日(日)の3週間

 

今回の展示テーマは 「 クリスマス 」 

 

一年の終わりにお世話になった方や

大切なパートナーへのギフトに

一年頑張った自分へのご褒美に

胸躍り心温まるものを集めました。

 

まずは何点か紹介します。

 

真鍮ピアス
枝と木の実のピアス。枝は真鍮、木の実は淡水パールで表現。4,104 yen / Laboratorium
マザーオブパールピアス
真珠を作り出す母貝であるマザーオブパールを使用したフックピアス。自然が作り出すホワイトとブラウンの柔らかなグラデーションが美しい。 4,320 yen / Laboratorium
手染めコースター
いつもの風景、心の景色を日常使いできるような布ものに。丁寧な手染めによるブローチとしても使えるコースター。1,350 yen / いとうりえこ
ブローチ
ミシンを使用し、フリーハンドで絵を描くように糸を縫い重ねたシュールなブローチ〈おにぎりあたまちゃん〉と〈まえあげくん)各3,780 yen / ETSUSHI
アルーマアロマピンズ
ピン内部のコットンにアロマを垂らし染み込ませジャケットやバッグ、帽子など好みの場所に飾る〈香るアクセサリー〉4,212 yen / ALMA
天然石ピアス
ひとつひとつカタチの異なる天然石を組み合わせた〈不揃いのカタチ天然石ピアス〉2,700 yen

 

皆さん おいしいお茶を飲みながら目の保養にどうぞ。

 

場所 / USAGIYA 旭川本店

住所 / 旭川市1条通り10丁目160-2

駐車場 / あり

 

※ 原則展示のみ、販売は行っておりません。

イベント後 Futariyaまでお問い合わせ下さい。