· 

クリスマスの定番ギフトたち

 

クリスマスが直前に迫って参りました

 

女子にとってクリスマスは特別な日

気の利いたギフトで彼女の笑顔が見たい

そんな男性様も多いことかと思われます

 

クリスマスに彼氏に買って欲しいもの

ランキングで 毎年ほぼ1位にあがるのが

やはり〈アクセサリー・ジュエリー〉

 

かといって アクセサリーやジュエリーって

よくわかんないし 店も入りづらいし 何を

贈ればいいのか迷う男性様も多いですよね

(お安い買い物でもないし・・)

 

今回は、誰だって貰って嬉しい定番モノを

ほんの少しですが 紹介していきます

 

 

こちらは〈siki / シキシキ〉の天然石を

使ったシルクコードネックレス

 

金属アレルギーをお持ちの方も安心して

着けられ そして何よりも 軽いのがいい

ネックレスで肩こりしちゃうって女性には

特にオススメ、コード長さは自由に調節が

でき 最長70cmのロングネックレスと

して使用してもよろしい 超優れもの

便利過ぎてこればっかりになりそう

 

彼女に似合う天然石を 彼が選んで贈ったら

きっと彼女も愛着わく大切な1本になるかも

 

5,400 yen ~

 

 

やはり定番中の定番はこれでしょう

THE ダイヤモンドネックレス

一本持ってると重宝する、いやむしろ

持ってないなら買ってあげるべき

 

0.08 ct と小粒ですが ダイヤの石は

綺麗なものを選んで留めてます

 

イエローゴールドか ピンクゴールドかで

選んで下さい、どちらもお肌に馴染みます

 

華奢な K10 ダイヤモンドネックレス

17,280 yen

 

 

ハンドクラフトの風合いを残した仕上げが

特徴で 艶感ある色石(ルビー・サファイア)を

留めました、小粒なサイズの石ですが深みのある

お色に癒やされてください ルビーは7月の

誕生石、サファイアは9月の誕生石です

 

K10 色石ネックレス 16,200 yen

 

 

そのリングバージョン

左から ダイヤ、ルビー、サファイアで

サイズは9号、お持ち帰りできます

 

K10 各リング 16,200 yen

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)ほど立派な

ものは 渡せないけど クリスマスに指輪を

贈って彼女にプロポーズがしたい・・

 

プロポーズリング  37,800 yen

(K10WG、ダイヤモンド)

 

皆様の最高な2017年を締めくくれますように

 

※ 掲載はほんの一部です、店頭までどうぞ