· 

婚約記念にダイヤモンドギフト

 

先日 ご来店のW様です

 

昨年末にプロポーズされ〈結婚の約束〉を

しましたが やはり何かカタチにしたものを

贈りたく 遠方よりご来店いただきました

 

男性お一人でジュエリーショップへ入る

のは 誰でも緊張されることと思います

ましてや人生節目のダイヤモンドギフト

 

まずは 彼女様の事を話してくださいました

普段身につけるアクセサリーから雰囲気まで

耳を傾けていると 彼女様が見えてくるよう

 

これだけでも彼女への想いが伝わってきます

少しずつ〈彼女が好んでくれそうなもの〉と

〈彼が彼女に着けて欲しいもの〉のバランスが

合わさっていくような時間の流れでした

 

王道のラウンド(丸い)のダイヤモンドを

ゴールド枠で丁寧に留めたエンゲージです

 

次に 二人でご来店頂ける日が楽しみです

ショーケース越しに 彼女が喜ぶ姿を想い

悩む男前な姿をお伝えしたいと思います

 

W様 ご婚約おめでとうございました!

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1-22

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜、第一第三水曜日