· 

天然石を身に付ける(リング)

 

〈  siki  〉から新作のリングが届きました

 

デザイナーは〈 鯉渕みどり 〉 さん

「装うオブジェ」をコンセプトに ゴールド

シルバー、天然石 など 様々な素材を用いた

ミニマムなフォルムのジュエリーを提案

 

ランダムに角度のついた 七角形のリングに

国内で加工した 透明度の高い立方八面体の

天然石を 1石通したシンプルな指輪です 

 

天然石は(七角形のうち)一辺の間のみ可動

それぞれが持つ石の色味で印象は変わります

 

こちら〈水晶〉は別名で〈クリスタル〉と呼ばれ

〈透きとおる氷〉という意味で日本を代表する国石

 

七角形と水晶のリング

・K10ゴールド 19,440 yen

・K18ゴールド 28,080 yen

 

〈アメジスト〉は〈愛の守護石〉と呼ばれ

スピリチュアルパワーの強い石のひとつ

 

七角形とアメジストのリング

・K10ゴールド 24,840 yen

・K18ゴールド 33,480 yen

 

〈スモーキークオーツ〉は 古くより〈魔除け〉

として使われていました〈お守り〉にどうぞ

 

七角形とスモーキークオーツのリング

・K10ゴールド 19,440 yen

・K18ゴールド 28,080 yen

 

夜空のように輝く〈ラピスラズリ〉

この吸い込まれそうな美しい瑠璃色

にも魔除けのパワーがあるとか

 

七角形とラピスラズリのリング

・K10ゴールド 23,760 yen

・K18ゴールド 32,400 yen

 

 

どの時代も 〈人の心に寄り添う〉ジュエリー

オンラインショップはこちらからどうぞ