· 

母から娘へ 受け継がれるダイヤ

 

今回はジュエリーリメイクのおはなし

いつも お世話になっている F様 一家

 

お持ち頂いたのは 0.75 ct のプラチナ

ダイヤモンドリング、ただ大きいだけ

ではなくカラー、クラリティ、カット

全てにおいて大変美しいダイヤでした

 

お母様にも思い入れのあるダイヤです

できればお嬢様の好みにリメイクして

長く愛用してもらえたら嬉しいですね

 

リメイクの希望を伺うと・・

 

➀ シンプルなネックレス      

➁ カラーはピンクゴールド   

➂ ダイヤに光が差し込む作り

➃ 華奢なチェーン               

 

以上で、その他は任せて下さいました

ピンクゴールドが肌に馴染みダイヤが

まるで浮いているように見えましたね

 

お母様と旦那様からの素敵なご褒美

Y様 お仕事に子育てお疲れ様です

 

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00~19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日