· 

思い入れのあるネックレスをリングにリフォーム

リフォーム後のリング
リフォーム前のプラチナネックレス
リフォーム後のリング

 

先日納品したジュエリーリフォームの話です

 

お祖母様から譲り受けたダイヤモンドネックレスを

普段でも着けられる指輪にリフォーム希望でご来店

 

ヒヤリングで話を伺えば伺うほど、伝わってきたのは

Y様が とても大切にしているジュエリーだということ

そんなお品を人に預けてリフォームするということは

不安な気持ちにもなるし、とても勇気がいることです

 

後で聞きましたが、リフォームするまでに(決心して

お店に来るまでに)かなり時間がかかったとのこと

大切なお品を私共に託して頂きありがとうございます

 

納品後のこれからは、しっかりアフターメンテナンス

をさせて頂きますので引き続き宜しく御願い致します

綺麗なダイヤでしたね、たまに洗浄させてくださいね

 

リフォーム後のリングをY様が着用
リフォーム後のリング側面