· 

とても小さなあこやパールのピアス

 

今回はクリスマスに向けて再注文していた

〈とても小さなあこやパールのピアス〉を

紹介いたします、、前回(初回)製作分は

完売になりましたのでもう一度パール選び

から始めてなんとか12月に間に合いました

 

あこやパールは伊勢志摩(三重県)宇和島

(三重県)壱岐・対馬(長崎県)の3か所

が有名な生産地で古くは古事記や日本書紀

にも登場する我らが日本の誇れる宝石です

 

そんなクラシカルでフォーマルな印象の

あこやパール、その中でもとても小さな

サイズに注目してピアスに仕立てました

 

小粒といえど、そこは〈あこや〉控えめな

上品さが際立ちます、オン・オフどちらの

装いにもどうぞ  ご自分へのご褒美にも

大切な方へのクリスマスプレゼントにも◎

長く愛用したいあこやパールには、ラグジュアリーなK18素材で
長く愛用したいあこやパールには、ラグジュアリーなK18素材で