· 

siki の天然石アクセサリー

 

細いシルクコードに1粒だけ天然石を

通したとてもシンプルなネックレス。

 

siki (シキ)の「石の雫ネックレス」

 

デザインの美しさはもちろん、どんな

洋服にも合ってしまうシンプルさ。

 

着けているのを忘れてしまうくらいの軽さ

ロングネックレスで首にサッとかけれる。

 

太陽のようなビタミンカラーが

美しい「カーネリアン」。

 

ダークな装いになるこの季節にこそ

取り入れたいアクセントカラーです。

 

長さ調整もできるので、洋服を選ばず

そしてどんな方にも似合うデザインです。

siki(シキ)ならではの、シンプルで

無駄なものをそぎ落としたデザイン。

 

ころんとしたカタチの「立方八面体」の水晶と

華奢なゴールドの七角形リングとの組み合わせ。

 

指につけると、どの角度からも美しく見えます。

 

澄んだ藍色が美しい、「ラピスラズリ」。

澄み切った冬の夜空のような、、そんな

色合いがとても美しい天然石です。