· 

赤ちゃんに贈るファーストジュエリー

〈CHERRY BROWN〉のベビーリングコレクション
〈CHERRY BROWN〉のベビーリングコレクション

ベビーリングとは

 

赤ちゃんが誕生した記念に贈る指輪のこと

誕生月の宝石を留めた指輪が一般的ですね

 

赤ちゃんの指に付けてみんなで記念撮影を

しましょう その後はネックレスチェーン

に通す等、パパやママが身に着けて下さい

 

やがて子供が20歳になった時に思い出話と

一緒にプレゼントされてもいいですよね、

20年という歳月を経て、細かな傷のついた

小さな指輪には、たくさん大切な思い出が

詰まっていることでしょう 正に宝物です

 

こちらはS様から注文頂いたベビーリング

シトリンは紅葉色のように力強い黄色味が

特徴、幸福や希望という石言葉もあります

 

S様

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます