· 

ベビーリングとサムリング

ベビーリングとは

ベビーリングは赤ちゃんの指の

サイズで作る小さな指輪のこと

赤ちゃんの記念の贈り物として

ヨーロッパで生まれた文化です

 

日本でも子供の成長を祈るお守りの

ジュエリーとして作られて、子供が

大きくなる日まで家族が身に着けて

大切に保管されている方が多いです

 

いつもお世話になっているT様は

生後1ヶ月の子を連れてきてくれて

奥様に出産祝いのベビーリングを

 

ご主人にはサムリング

 

ご主人には、以前ご購入いただいた

婚約指輪のお返しにボリュームある

シルバーのサムリングをプレゼント

 

『仕事運を上げてくれる』サムリング

( 親指に着けるリング )は、まさに

仕事に生きるパパにぴったりですね

 

T様

この度はご出産おめでとうございます

また3人で遊びに来てくださいね!

 

CHERRY BROWN のボリューミーな指輪をサムリングに
CHERRY BROWN のボリューミーな指輪をサムリングに
同じく CHERRY BROWN の18金の小さなベビーリング
同じく CHERRY BROWN の18金の小さなベビーリング