· 

今年のクリスマスはこんなジュエリーを④

 

〈 Little Riddle 〉デザイナー 喜谷かおるさんは

ハンドバッグメーカーに勤務後、作家活動を開始

コンテンポラリーなデザインと、想いのこもった

日用品やアクセサリーを製作 日常使いのできる

アートジュエリーとしてオススメしております

 

誰にとっても夜明けが美しいものでありますように

 

こちらはガラスを使ったシリーズ day break 

夜明けを差す光のようにクリーンに輝きます

 

戦争や病気、社会や経済の不安が絶えない今

誰もが夜明けを美しいと感じて朝を迎える事

ができるようにとの思いでデザインしました

 

オリジナルのガラスパーツは、ハリオランプ

ワークファクトリーで丁寧に手作りしたもの

 

カットを施してないとろみのある表面は光を

受けると柔らかく輝き、見入ってしまいます

 

同シリーズでイヤカフとイヤリングもどうぞ

 

Little Riddle のガラスジュエリー day break

今年のクリスマスギフトにどうでしょうか