· 

今年のクリスマスはこんなジュエリーを⑥

 

〈今年のクリスマスはこんなジュエリーを〉

今回は少し角度を変えて、ブライダル編です

 

クリスマスに婚約指輪をポケットに忍ばせて

プロポーズをされる男性も少なくありません

 

場所は皆さんそれぞれ、レストランだったり

どちらかの家でまったりだったり、前々から

予定していた旅行先でのサプライズだったり

 

昨年は沖縄旅行に間に合わせたくてギリギリ

納品させて頂いた方もいらっしゃいましたよ

 

皆さん、年の瀬にちゃんと想いを伝えられて

晴れやかな表情をしていたのが印象的でした

 

ローズカットダイヤの婚約指輪
ローズカットのダイヤモンドを使用した婚約指輪、、控えめな輝きがお好きな女性へ
婚約指輪の定番、ブリリアントカットダイヤモンドを使用した婚約指輪
婚約指輪の定番、ブリリアントカットダイヤモンドを使用した婚約指輪

 

この時期は、ご来店当日にお持ち帰り頂ける

婚約指輪を通常より多くご用意しております

(指輪のサイズ調整は後日承りも可能です)

 

 

今年のクリスマスは、ダイヤモンドを贈って

大切な人に想いを伝えてみてはどうでしょう