アグタンのブレスレット

 

こちら、福岡のアクセサリー・ファッション小物のクリエイターチーム 【デコレイトミー】 の

オリジナルブランド [a.g.t.a.m アグタン] のブレスレットです。

デザイナーは仲西さや香さん。幼少期から芸術的な分野に関心が高く、20台前半に

友人の為に作ったガラスのアクセサリーをきっかけにデザイナーを志します。

上質なハンドメイド感と、きめ細かな色彩が話題となり現在は全国のセレクトショップで扱われております。

最近では雑誌に掲載されたり、TVでも女優さんが身に着けている姿をよく見かけますよ。

 

 

今回のお客様は、S様。

ブルーのネイルと合わせてアグタンのブレスが似合い過ぎ。

その日の気分でお気に入りのアクセサリーを付け替える、そんな心のゆとりが

彼女をいつもオシャレにさせているんだなぁって思います。

 

 

こちらは、フェルト作家トヨクラタケル のアップリケ。

ばらばらに型抜きしたフェルトを手作業でパズルのように丁寧に組み合わせて作ってます。

プリントは一切せず、フェルトの持つ温かみを最大限生かすデザイン。

お子様のバッグや無地のTシャツなど好きな場所にアイロン一つでデコレーション。

いくつか組み合わせてストーリー性のあるデザインにしてもカワイイですね。

種類も豊富で、男の子や女の子、パンダ、ペンギン、犬、猫、家などなど。

 

彼女は、[水着の女の子]が気に入った様子。ダンガリーシャツにぺったんこ。

 

FUTARIYA では、気鋭の作家が制作するアクセサリーや雑貨、そしてブライダルリングまで

一つ一つモノ選びにこだわってセレクトしています。

今まで見たことないユニークなデザインや自由な発想から生まれる新しいジュエリーなど

きっとオモシロイものが見つかると思います。

冷やかし大歓迎。是非、ご覧になって下さいませ。