M様指輪の受け渡し

 

先日、M様ご夫妻への指輪の受け渡しがありました。

 

お二人共 ペアでプラチナに決定。

ご主人はツヤを落とし、奥様はピカピカのツヤありです。

 

完成したリングを丁寧にゆっくりと お指に通した際の

二人の表情は どんなプラチナよりも輝いていました。

 

そして何よりも、大雪の日の受け渡し

遠方よりご来店頂き恐縮です、ありがとうございました!

コチラに寄られる時は是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

M様ご夫妻

数あるお店の中、フタリヤを選んで頂きありがとうございました。

いつまでも 末永くお幸せに!

 

 

もう一つ

今月末 30(土)31(日)に、旭川市宮下通11丁目にある

【 デザインギャラリー 】にて

「 Heartful Marche / ハートフルマルシェ 」が開催されます。

 

テーマは「 WEDDING 」という事で フタリヤも参加致します!

ブライダルリングとアクセサリーの一部を持って行きますので

皆様、是非 会場に足を運んで下さいませ。

 

「WEDDING」 といっても、出店する店は様々・・

アンティークショップにギフトショップ、アクセサリーにカラーセラピー

フラワーショップにタロット占い等々。

 

また ワークショップ や カフェコーナーもありますので

お茶をしながら、旭川(近辺)のお店巡りっていう感覚でどうぞ。

 

もちろん ウエディングコーディネーターもおりますので

ずいぶん予定が先の方でも こういう機会に 軽く

話しを聞いておけば イメージがわいていいですね。

もちろん入場は無料です。