N様の ご出産記念ジュエリー

(白いフワフワなのは、kaeちゃんの足です)
(白いフワフワなのは、kaeちゃんの足です)

 

 

先日 N様にジュエリーのお渡しがありました。

 

以前、ご結婚指輪をお求め頂いたN様ご夫妻に

待望の第一子が生まれ(おめでとうございます!)

その記念に 何か作りたいという流れです。

 

僕が提案させてもらったのはこちら・・

siki の〈word collection〉というシリーズ。

 

お名前や記念日、大切にしている言葉など

お好きな文字や数字を組み合わせジュエリーに

お仕立てするセミオーダーコレクションです。

 

 

こちらは・・

kae ちゃんの〈 K18 kae リング 〉

N様はピンキーリングでおつくりです。

 

 

そして、こちら・・

〈 SV925 kae ネックレス〉

 

 

二人の結婚指輪と同じくらい大切なジュエリーです。

ご出産記念のメモリアルジュエリーには肌身離さない

世界に一つ お子様の名前ジュエリーも素敵ですね。

 

※ N様ファミリー、お写真のご協力ありがとうございました!

また、いつでもクリーニングにご来店くださいませ。

 

 

FUTARIYA jewelry & objects

北海道旭川市東光8条4丁目1-22

www.futariya.com