· 

二人の絆のような指輪

 

O様に結婚指輪のお渡しがありました。

 

お店のオープンと同時にご来店、お二人の大切な

記念日前日に間に合ったのが ホント良かったです。

 

お二人が選んだ、こちらの「 細い線 」のような

リングは 何よりも細く、そして何よりも強い指輪を

目指し 生まれた幅1.5mm のマリッジリング。

 

この一本の線が決して切れずに変形しない・・

二人のブライダルに相応しい指輪なのです。

 

ご主人のプラチナと 奥様のゴールドは 共に

お指に馴染んでおられ 大変お似合いでした。

 

O様 この度は当店にて大切な指輪を

選んで頂きありがとうございました。

 

いつまでも仲良く、末永くお幸せに!

 

※ お写真のご協力ありがとうございました!

 

FUTARIYA jewelry & objects

北海道旭川市東光8条4丁目1-22

www.futariya.com