· 

固い絆を表現したリング

 

遠方より受け取りにお越し頂いたS様ご夫妻です。

 

お二人が選んだ こちらのマリッジリングは 幅1.5mmの

まるで「 細い線 」のようなシンプルな丸線のリング。

目指したのは何よりも細く そして何よりも強い指輪です。

 

こんなに華奢で細い一本の線が切れずに、変形しない。

まさに 二人の絆を表現したブライダルに相応しいもの。

 

ご主人はゴールド、奥様はプラチナに 小粒ながらも

瑞々しいダイヤモンドを1石留めました。

 

二人の薬指に納まると なんだか静かに主張し合って

いるように見え、大変お似合いでした。

 

S様 この度は当ショップにて大切な指輪を

選んで頂きありがとうございました。

いつまでも仲良く、末長くお幸せに。

 

※ お写真のご協力ありがとうございました!

 

FUTARIYA jewelry & objects

北海道旭川市東光8条4丁目1-22

www.futariya.com