· 

毎日着けれる siki のリング

 

〈 siki / シキ 〉は、繊細ながらも造形的

見た目以上の 「 着け心地 」 に驚きます

 

毎日着ける レギュラーリング にオススメ

 

ただ そこに置いてあっても絵になるような造形

まるでオブジェのようなアクセサリーたち

 

ブランドコンセプトは 「 装うオブジェ 」

フォルム・色彩・着け心地のよさにこだわった

装身具を提案、日常によく馴染むのです

 

デザイナーは MIDORI  KOIBUCHI

 

武蔵野美術大学彫刻学科卒業後、 子供のための

造形ワークショップ講師を経て 2005年より

中村ミナト氏に師事、ジュエリー制作をはじめる

 

金属を中心に、天然石やシルク、ガラスなどの

さまざまな素材を用い彩りを放つような造形を

目指しています、ブランド名の由来は「色彩」

身に着けることで、日常がほんの少し鮮やかに

なればという思いが込められています

 

 

こちらは〈グレインリング〉

 

緩やかなカーブのついた小さなつぶつぶリング

 

 

こちらは〈七角形とパールのリング〉

 

ランダムに角度のついた七角形リング

(一点づつ七角形の形状は異なります)に

淡水パールを一粒通したリング

 

 

K10ゴールド、またはK18ゴールドでの制作が可能

 

オンラインショップはこちらからどうぞ