· 

エンゲージリングとの重ねづけ

 

先日 K様に結婚指輪のお渡しがありました

 

以前エンゲージリングにローズカットダイヤを選んで頂き

毎日身に着けて頂いているとのこと、嬉しい報告です

そのエンゲージと重ねづけに合う結婚指輪が二人の希望

 

もともと ギラギラした輝きの強い指輪に抵抗があった奥様

エンゲージもアンティーク風のローズカットをお気に召した

ように、マリッジリングも光沢の抑えた槌目リングに決定

 

マット仕上げにすることで さらに光りの反射の

強弱がつき 打痕面の美しさが際立つようでした

 

そして重ねづけ・・とてもお似合いでしたね

私共にご婚約指輪からご結婚指輪まで

お任せ頂いたこと 光栄に思います

 

K様ご夫妻

遠方よりご来店頂きありがとうございました

今後とも リングのアフターメンテナンス含め

お付き合いのほどよろしくお願い致します

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜、第一第三水曜日