· 

フィアンセへ贈るプリンセスカット

エンゲージリング着用
プリンセスカットのエンゲージリング

 

先日 ご婚約指輪のお下見に来られた S様

彼女が選んだ指輪は サイズが丁度ぴったり

しばらくぶりに会う 遠距離恋愛の二人です

そのまま指輪をお持ち帰り頂きました

 

こちらは〈プリンセスカット〉ダイヤモンド

凛とした気品ある高貴な美しさとその輝きから

〈プリンセス〉という名が付けられました

 

カット面が 非常に細くて繊細 そして面数も多い為

独特な反射光を放ち エレガントな輝きを魅せます

 

ダイヤには〈4C〉という個体のクオリティを

示す品質評価基準があるのですが その案内を

する前に 目の前にあるこの指輪に〈一目惚れ〉

そう〈理屈〉ではなく、もっと 直感的な感覚で

気に入って頂けたことが何より印象的でした

 

S様 北海道内 数あるショップの中から

遠方よりお越し頂きありがとうございました

〈一緒に暮らせる日〉が待ち遠しいですね

ご婚約おめでとうございます

 

プリンセスカットのエンゲージリング

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日

 

エンゲージリング着用