· 

想いを引き継ぐ婚約指輪

 

こちらは先日〈リメイク〉した婚約指輪です

 

最初に 大好きなお婆ちゃんから譲り受けた

プラチナのリングをご持参いただきました

 

そこには凜とした大きなダイヤモンドが 8つ

留まっておりました。まずは 8つの中から特に

綺麗なダイヤモンドを選びます。そして選んだ

1石を丁寧に外し 新たに彼女の婚約指輪として

作り直すというのが今回のリメイクです

 

婚約指輪というのは 既成のものを贈る

という選択だけではありません、そこにある

大切なものを引き継ぐというプライスレスな

婚約記念になったのではないでしょうか

 

K様 ご婚約おめでとうございます

指輪のメンテナンスはお任せください

末長くお幸せに!

 

 

Futariya

北海道旭川市東光8条4丁目1-22シカザワプラザ1F

Open 12:00 ~ 19:00 Closed 木曜・第一第三水曜日